人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土間土間うまるーーん

土間土間うまるーーん_c0219090_21214934.jpg
うまるーーん!!
今回はEMAのお兄ちゃんたちと藤沢でレッツパーリィナイト!してきたよ!

偉い人も言ってました。
「仕事の合間に休暇があるのではない。休暇の合間に仕事があるのだ」と。
うまるもその精神は見習いたいね~^^

そんなわけでたまりまくっていた仕事を放り出してきっちり残業して片づけて参加しました。
いや~、でも19時ごろにツイッター眺めたら三人で先に乾杯!してて、なぜあの時メールを開いてしまったんだろうと定時間際の自分を呪いたくなったのでそっと閉じました←
とにもかくにも宴会だよ!
今回は遠方からゆまるちゃんも来てくれたし、カズフィーン!さんとも飲むのは久しぶり。EMAのタイヘイお兄ちゃんことお父さんとも多分ジョリースタバで食べて以来だったので楽しみだったのデス!

19:40ごろ仕事を切り上げて、宴会会場に着いたのが20:15くらい。
案内されてすぐラストオーダーの時間になったけど、つきまるちゃんのために1時間延長してくれました。みんな優しい。
お昼はそれほど食べてなかったので、美味しそうなものを片っ端から注文しました。
土間土間うまるーーん_c0219090_21363180.jpg
土間土間うまるーーん_c0219090_21364215.jpg
空腹だった胃袋にビールと柔らかいお肉が染み渡ります。
ほふぁ~~、来てよかった~~~。
お父さんとゆーさんは疲れ切って眠そうだったけど、そんな二人を横目につきまるちゃんは食べまくります。
そして程なくして唐突のガチャタイム。
土間土間うまるーーん_c0219090_21395228.jpg
なにこれ楽しい。
江ノ島の自販機で「ワンダーゾーン」なる120円で回せるガチャがあったけど、それの類友らしい。
と言ってもジャンルは選べるようで、つまりはジャンル選ばない方が面白いだろうという結論からお任せで注文()
料理が運ばれてくるのを待つ間、かず兄はきらファンのDLが終わるのを見守り続け、つきまるちゃんは「ブレンド・S」原作絵の夏帆ちゃんがいかに尊いかをひたすら二人に語って聞かせ──ようとしましたが語彙力が足りずテーブルをバンバンしてるだけでした。
そんな奇異な集団の前に運ばれてきたガチャ結果がこれ。
土間土間うまるーーん_c0219090_21471009.jpg
「なんですか、これ?」by 滝先生
よくわからないが、アボガドとチーズとトゥメイトゥが添えてあるらしい。
トゥメイトゥ嫌いのゆーさんは一目見ただけで「はずれだわ」とコメント。そういうクールなところがかっこいい。
つきまるちゃん的には「身体によさそうなものなら何でもいい」ので、アボガドがある時点でまあ当たり。女子か。女子です(キリ
みんなに人気のチーズニキは仲良く攫われていきました。うん、美味しかった。

最後に食べたメニューを書いておきます。

・アンチョビキャベツ  ←ドゥーチェ!ドゥーチェ!
・きゅうりの一本漬け
・DOMA餃子ソーセージ  ←DOMAって書く所にセンスを感じる
・ソーセージの盛り合わせ
・たまごやき
・秘密のメニュー  ←ガチャ2回分
・アボ海老サラダ  ←海老名ちゃん?
・5時間煮込んだ牛ほほ肉  ←めっちゃうまい!!!
・熟成大麦牛のステーキ  ←名前が強そう
・骨付き辛味チキン  ←某ファミレスより辛い。Good
・秘伝の唐揚げ
・熟成大麦牛のガーリックライス

・カシスオレンジ
・カルーアミルク
・やさしさ梅酒  ←バファリン?
・ゆずハイボール
・黒霧島(芋)  ←殺人事件が起きそう
・清酒(小)  ←多分ゾンビに効く
・レモンサワー  ←チャラ男さん
・スーパードライ中  ←アサヒス~パァ~ドゥラァ~イ
・カシス ウーロン
・ポテイト
・コーラ

少しの時間だけで楽しめました。
また飲みましょう!では。


by broken-range | 2017-12-26 22:00 | サークルEMA