人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 微課金プレイ日記18

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 微課金プレイ日記18_c0219090_8422.png
ついにランク100いったぜ!ひゃっふぅー!

そんなわけで、珍しく三日連続の更新ですよ。
しばらく話題尽きるかと思いきや、まさかのイベントの最中に高難度版がくるとは。終了まであと数日ってときに配信するのはどうかと思いますが、まあけっこう楽しい譜面なのでおk。
もう一つのもみじ4倍は正直いらないけど。経験値は通常と変わらないし、楽曲ランキングの対象外ですからね。もみじを大量にためこんだ人がとりあえず消化する分にはよさそうですが。

さておき、イベント課題曲EX初見結果はこちら。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 微課金プレイ日記18_c0219090_8105882.png
まさに「考えるんじゃない!感じるんだ!」的な譜面ですねw
いやまあ、しっかり見ればある程度法則性があることがわかりますが。
全体的にハードラストの連打がずだだだと高速で飛んでくるような感じですが、違う点は途中に同時押し2連が混ざっているところ。初見のときは無我夢中でやってましたが、どこで同時押しがくるかは曲を聞いていればわかります。イージーやノーマルでも2連があるところがそれです。多分。まだ3回しかやってないけど、一応裏の音楽と合ってた気がする。
ほかには、恒例の連続長押しもあるし、休む間もないため最初から最後まで気が抜けませんね。アドレナリン全開で行こうぜ!

最後にイベント順位だけ。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 微課金プレイ日記18_c0219090_8181768.png
いつのまにか1200位内入ってたけど、もうすぐ石も尽きるしすぐ追い出されるでしょう。

では!

by broken-range | 2013-08-27 08:18 | スクフェス