人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)

新規カット撮ってきたので紹介しまーす。
今回は大空・江ノ電編です。
12/14巡礼MAP更新しました!→こちら


・DVDジャケット第6巻
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_13191171.jpg
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_13192031.jpg

公式の発表を見た途端、「絶対撮りたい!!」と思った一枚。この日は天気もよく、ほぼ完全一致でした♪ 撮影場所は、岩場―弁天橋間を結ぶフェリー乗り場から少し歩いた所になります。片瀬漁港(東プロムナード)ではないので注意。

・第4話 来夏を和奏が向かい合っているシーン
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_12555696.jpg
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_12561089.jpg

僕のデジカメではアニメと同じにできなくて断念したカット。この1枚はcross-wizardさんからの提供になります。14mm(超広角レンズ)を使ってなんとか撮影に成功されたのだとか。今回巡礼MAPの方にも使用する許可をいただき、改めて感謝です!

・OP 5人が走っている場所
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_131391.jpg
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_1311620.jpg
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_131389.jpg
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_1315216.jpg

前回は夕方ごろに撮ってちょっと暗かったので。やっぱり陽射しがあった方が絵になると思って撮り直してきました。でも2枚目はあんまり空写ってないんですね(^_^;) 生しらすのノボリを入れると空写っちゃうし、難しい……。

・EDイラスト(江ノ電)
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_1353597.jpg
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_1363064.jpg

ちょっと座席の角度ミスりましたが、一応窓の外の風景含めてEDイラストと一致させました。人のいない瞬間狙うの苦労したぜ。いや、この時でも周りにけっこう人いたけどね?←(超不審者)

・第8話 ウィーンの家へと向かうシーン
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_1384745.jpg
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_139127.jpg

江ノ電のカット。ドアの近くは人がいて撮れませんでしたが、まあ背景の海などはぴたりと一致しているのでよしとするか。

最後に一目惚れした第6巻BDジャケット。
TARI TARI 聖地巡礼(大空・江ノ電)_c0219090_13144784.jpg

和奏が天使すぎる……。TARI TARIのすべてを表しているようなイラストですね!

では!

by broken-range | 2012-12-14 13:16 | 聖地巡礼(TARI TARI)