人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)

第1話の続きです。今度は江ノ電鎌倉高校前駅周辺となります。
(追記)
角度修正版および#01~#07はこちら
#08~#13、DVDジャケットはこちら
聖地巡礼マップはこちら

<白浜坂高校前駅>
TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20383164.jpg

TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20384524.jpg

TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20391356.jpg
作中では白浜坂高校となってますが、まんま鎌倉高校ですよねw
アニメカットと同じように、電車が来たところをパシャリ。あと電車がないときの風景も載せておきました。
この辺りはやはり学生さんが多いですね。特にサーフィンをやってる方を多く見かけました。海が近いって羨ましい。

<来夏と田中が出会った場所(通学路)>
TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20421886.jpg

TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20423271.jpg
厳密にはここと、あと坂を上ってすぐ右に入った道との景色を合成したような感じになってます。多分、この辺訪れた多くの人が「なんか合わない……」と違和感を覚えたのではないでしょうか。
とりあえず目印としてはカーブミラーですかね。踏切のすぐ横の坂を上っていった場所になります。

<来夏と和奏が話し合っていた場所(通学路その2)>
TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20473827.jpg

TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20475170.jpg

TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_2048479.jpg

TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20482482.jpg
1枚目は上空から撮影する技術が必要になるので、こんな所で勘弁してください(_ _)
場所は上に書いたように、坂道を上ってすぐの交差点を右に入ったあたりです。
2枚目は来夏が「恥ずかし~~~~~!!!」と叫んでいるシーンですね。これもアニメと同じにするなら、人間やめないと無理なのでご勘弁を←
一応背景がそれっぽいのでパシャリと撮りました。カーブミラーがあるあたりですね。

<通学路その3>
TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20522944.jpg

TARI TARI 聖地巡礼(第1話 鎌倉高校前駅周辺)_c0219090_20524761.jpg
ここはすぐ分かると思います。坂下る途中にある分岐です。


以上。
続いて鎌倉駅周辺アップします。

by broken-range | 2012-10-02 20:53 | 聖地巡礼(TARI TARI)