人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッキー! 大阪LOVER

今日は曲紹介です。
USJの『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』で使用されていた曲で、グッキーの「GOOD LUCKY!!」と、ドリカムの「大阪LOVER」が個人的にすごく好みだったのでPVと合わせてどうぞ~。

・GOOD LUCKY!!

はい、僕の大好きなアップテンポの曲でございます。
PVで大勢が楽しそうに踊っている場面が良いですよね~。USJ行きたくなるわー。

・大阪LOVER

ドリカムがなぜUSJのアトラクションの曲を!?って思ったけど、聞いてみると意外に気分が高揚してきます。
後半にいくほど、歌声と歌詞に込められた想いがずっしり響いてくると言いますか。繰り返し聞くと、さらに味が出てくると思いますよ。

・おまけ 『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』

動画だけ見てると怖そうですね……。
でも最初のファーストドロップさえ耐えれば、あとはスピードに乗れて楽しそう。
一度乗ってみたいなぁ。

では、ろりこん!

by broken-range | 2012-04-04 21:54 | 動画紹介