人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃいだ次の日は大抵こうなる

グッモーニン、エブリバディ!
思い切り活動(日中→横浜巡り+夜中→ネット巡り or アニメ視聴)した翌日は、爆睡モード突入よ!
そんなわけで、起きたらすでに夕陽が綺麗だなあ、の時間になっていた希ちゃんです。でも体力全回復! 今夜も元気に戦えるぜ!

そういえば、昨日は山下公園付近でトライアスロンの大会が開かれてました。
ほかにも伊勢佐木町のストリートで、御輿担いだオッサンたちが「エイヤ! ホラ!」(ピッ! ピッ!)みたいにやってたし。なんだろう、お祭りデーだったんだろうか。
賑やかなお祭りムードは嫌いではないけれど、道の端から端まで人で埋まっていると動きづらくていかんね。
これが地元や横浜駅周辺だったら、裏道とか把握しているから混雑を避けて通れるけど、初めて行く場所は大通りを基準に進むしかないからね~。
おかげで昨日紹介した「ル・カフェ」も、見つけるまでに大通りを三往復くらいしてしまった。
横浜スタジアムでもライブやってたのか、外まで大声が響いていたし、三連休の半ばはどこもかしこも人口密度が半端なかったです。やっぱ、巡るなら平日に限るな。

おまけ
ハーゲンダッツ(ラムレーズン味)を風呂上がりに食べようと思ったら、うっかり冷凍庫ではなく冷蔵庫のほうに入れてしまい、アイスが全部溶けていました……。
希ちゃんが涙目になったのは言うまでもありません。

では、ろりこん!

by broken-range | 2011-09-19 19:18 | 日常