人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに執筆

「守護霊」ではなく、「アラカルト」の続きのほうですけどね。
前者を書いてるとエネルギー消費が激しいから交互に書くことにしようと決めたものの、本格の文体に慣れ始めてくると今度はコメディ路線の書き方を忘れるという困った状況に陥っております。
や、でも「アラカルト」は前回投稿してからもうすぐひと月になるし、やっぱり忘れない程度に三日に一回くらいはちょこちょこっと色んな作品を執筆したほうがいいのかもしれない。

そんなわけで執筆自体はそれほど進んではいませんが、真奈美の暴走が一線どころか三線くらい超えたぶっとんだものとなっていますので、良い感じに作者の現在の精神状態を表しているかと。
なんか一ヶ月前と比べて筆の進みが極端に遅くなったような気がしないでもないけど、今日もこれからあと少し書いてきまーす。
明日は久々に読んだ本の感想でも書こうかな。

では、ろりこん!

by broken-range | 2011-09-11 21:30 | 日常