人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 予告☆+α

どうも~、甘い経験が一切ない希ちゃんが妄想120%でお送りする『鏡の国のデートコース』、明日最終話アップするかもねーと自分を追い詰めてみる今日この頃です。スラマットトゥンガハリ。
とか言いつつも、今日ある程度進まなかったら明後日になるかもしれませんが、それはともかく。

見過ごせないのは、「日常」EDの在庫が切れていることだっ!!
5/26入荷予定→5/27入荷予定→一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です、ってコンボ酷くね?
どんだけ人気あるんだよ! いや、まあ人気あるのはうれしいけどさ。
これは俺に横浜アニメイトに突撃しろ、という神からの最後通告だな。おk、もう行ってくる!!

ま、密林さんでは上記の通り仕方ないため、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」EDテーマ、『secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)』と、『虚構推理 鋼人七瀬』を注文しておきました。

『secret~』はご存じ、ZONEの名曲です。10年前、僕がまだ小学生だった当時、一番好きだった曲なんですよねー。親の車の中で何回も何回も聞いたし、カラオケでもよく歌います。
あれから10年か~早いなー。体は成長したかもしれないけど、心は成長してないな多分。←おい

『虚構推理』はこのへんのブログメンバーお薦めの作品みたいなので、ですね。
積み本にならないように、今回はちゃんと一冊しか注文しなかったんだぜ。城平京さんの作品ということで楽しみです。

では今日はこのへんで。
また明日~。

by broken-range | 2011-05-26 21:04 | 日常