人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには公園で遊ぶのもいいかもしれない

昨日に引き続き、「鏡の国」の最終話を執筆中の希ちゃんです。スラマッパギー。

一応、第二の地元?なだけあって、資料見なくてもある程度の知識はあるんですが、そう頻繁に出かけることがないため(出かけても本屋巡りで終わることが多いので)、やっぱり資料は必須です(「る○ぶ」さん、いつもお世話になっています)
しかし、情報誌は自分の知らないことが載っていることのほうが多いので、たまに眺めると面白いですねー。今度デパ地下に突撃してみようかしら~。
まあ、でもなんか色々高そうだね! お金に余裕があるときに行ってみたいもんです←学食生活バンザーイ。

あとはそうだなぁ。
片道30分くらいかけてサティへお買いものに行ったら、その途中で小学生が20人くらい公園で遊んでいるのを見かけました。うん、子供は元気に遊んでいる姿が一番だ! 
希ちゃんの名誉のために書いておくけど、「一緒に遊びてぇ…」とか「ロリ可愛い…」なんて、これっぽっちも思わなかったんだからねっ!!

さてさて、もうすぐ学祭の時期です。
今年は…一日だけ見て回ろうかな。

では、また明日~。

by broken-range | 2011-05-24 18:37 | 日常