人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows版 「Steins;Gate」

届いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
まだ四時間半しかプレイしてないけど、続きのwktk感が半端ねえええええええええええええ!!

タイムトラベルに関する11の理論、ジョンタイター(2036年の世界)、相対性理論、宇宙ひも理論、ワームホール、量子テレポート、多世界解釈、その他オタク(もしくは厨二病)用語とか、ゲーム内で(学校の講義より)分かりやすく解説してくれるから助かるぜ。
くりす可愛いよくりす! あそこまで清々しいツンは最高の御馳走d(強制終了
そしてまゆしぃいいいい!! 花澤病の俺、シーンの直前でセーブ→ロードの無限ルーp(自主規制

アニメのほうが昨日第二話が放映されたけど、るか子が登場したあたりの演出(しつこいくらい、「だが、男だ」を繰り返すところ)が原作と同じで吹いたww ってか、るか子、どう見ても女の子です、本当にありがとうございました。

とりあえず、タイムトラベルとか興味ある人は原作買っちゃけばいいと思うよ!

さて、池上さんのニュース見終わったら、また続きプレイするか。
では、また明日~。

PS: すでに気付いている人もいるでしょうが、「とある記憶のアラカルト」のあらすじを変更しました。かなり書いて(確認したら七万文字越えとるがな……)方向性が固まってきたので。これからも応援よろしくお願いします。

by broken-range | 2011-04-13 20:40 | 日常