人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥットゥルー♪

希ちゃんでーす。
新しい春アニメ「シュタインズゲート」のまゆしぃ風に始めてみました、今日のブログ。
あのアニメ、最初は微妙かな……と思ったけど、繰り返しみるとだんだんハマってくるから不思議だ。
ってわけで、真昼間から、ジョン・タイターの理論眺めたり、そこからリンク辿って世界線(並行世界)、相対性理論、ブラックホールなどなど、いろんな項目をWikiり歩いていたらこんな時間になってました。まあ、読んでもさっぱり分かんなかったけどねw
とりあえず、シナリオが良さそうなのでWindows版の原作を密林さんで注文しました。ロードするときに強制終了するバグもあるみたいだけど、箱持ってないから仕方ない。

密林さんといえば、この前、外付けHDD(持ち運び可能なポータブルHDD、320GB)が届きました。ノーパソだと知らんうちに、Cとか容量圧迫されてるからね。
とりあえず、重要そうなデータのバックアップとっておきました。これで一安心。


最後に執筆ですが。
引き続き、「とある記憶のアラカルト」10話を書いています。
ちなみに、第二ゲームは1対1ではなく、チームプレイ戦です。
チームプレイ、冬、雪上の合戦……もう、対決種目は予想つくと思います。
そんなわけで、楽しみにしていてください。

では、また明日~。

by broken-range | 2011-04-10 20:05 | 日常