人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った!!

数日前のブログに書いた課題類がすべて終わったんだぜ、いやっほう!!!

日曜日は博物館実習で丸一日潰れたから、主に金・土・今日の三日で終わらせたんだけど、いや~終わってみるとそんなに時間かからなかったですね。
ふっ、俺を本気にさせたいならあの倍持ってこい!(嘘です。調子にのってすいません……)

でも多分先週が一番きつかったと思うから、これ乗り切れたならもう大丈夫なはず。
これでようやく執筆再開できるぜ!(あとゲームと読書もな)
チャットは、執筆の合間にちょくちょく顔出すかも。

そのほかの話題としては、12月に入ってから我が学校の学食がクリスマスフェアやっているのですが。
新しくメニューに加わった「豚キムチ雑炊」がめっちゃ美味しいです!
味が学食レベルを越えています。なにより食べた後に辛さが残らないのがいい。
量と値段、あとカロリーも良い感じです。

一つ問題があるとすれば塩分の多さか?
一日の目安が9.0gなのに対して、7.2gって……。
食べた後にすっごい喉渇きます。

雑炊意外にも、ほうとううどん、カルボナーラうどん、ケーキ数種類など、いろんな物が加わっていましたが、それらは今後少しずつ消化していきます。


では、また明日~。

by broken-range | 2010-12-07 01:20 | 日常