人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル四天王

まじ今週の課題の量が半端ないんだぜ。

<四天王>
・一般教養のミニ課題二つ
・明日の博物館実習のレポート
・「電子ブック」に関するレポート
・来週の実験の前レポート

<チャンピオン>
・今週の実験の本レポート


そんなわけで、今週は執筆の時間が取れません。
もちろん、ポケモンや推理小説読む時間もありませんし、チャットに顔出す暇もありません。
ひたすら、課題をこなす土~火になりそうです。
執筆再開は来週の水曜日くらいになりそうかなあ~……。

でも、まあ鬱かと言うと、そうでもなく。逆に燃えています。
「こいつらに勝ったら、俺はきっと5レベルくらいアップしているに違いない!」みたいな、よう分からんテンションで机に向かってます。
TDL/TDSのショーorパレードの音楽聞きながらノリノリでやってるしね~。
もう、どんな手段を使ってでも気力を継続させることが大事です。

唯一の救いは、今期取ってる授業どれも中間試験がないことですかね。
中間に比べたら、課題なんて作業みたいなものなので(知識を詰め込まなくていいし、とりあえず書いて提出すればいいだけだし)、楽です。

そんなワケで、最近深夜の更新が多い月夜見でした~。

では、また明日~。

by broken-range | 2010-12-04 02:23 | 日常