人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400記事&11,000hit記念イベント?

気付かなかったけど、昨日の『彩桜』七話の記事でちょうど400記事だったみたいです。
で、それプラスもうすぐ11,000hit するので、なんかする時期になってきたみたいですが……、
さて、今回は何しましょうかね~。

座談会は二週間ほど前にやったし(=ネタ枯渇状態)、他の方のようにイラストでも描ければいいんですけどね~。
あいにく僕は描けないもんですから。
誰か代わりに紫苑のイラスト描いてくれる人いないかなあ(こら!)

それはさておき、七話でめでたく部員全員が揃ったことですし、彼らに訊きたいことなどあればコメント欄にどうぞ。
座談会は……時間があれば(=課題の量が少なければ)書きます。
時間なかったら、簡単なQ&Aみたいな感じにしようかな、と。

何も質問とかなかったら、何もしないままスルーするかもしれませんので、彼らの毒舌の応酬が読みたい方はなにか質問残しておくといいかも。

では、また明日~。

by broken-range | 2010-11-20 20:26 | 日常