人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『彩桜』第四話 執筆中なう。

くらいしか書くことがありませんね、今日は。
ほかにしたことといえば、ちょっとだけチャットに顔を出したのと、ポケモン『プラチナ』をプレイしたくらい。

個人的に『プラチナ』は、バトル難易度が標準的かつレベルの上げやすさもそこそこ、といった感じでけっこう気に入ってます。バトルやステータス画面、図鑑も「ああ、やっぱりこれが僕の知っているポケモンの世界だ……」みたいな。
あと北海道が舞台なので、所々積雪が見られるのもいいね。一度雪国に住んでみたい(ほかの方のブログ読んでいると、雪掻きとか大変そうな印象を受けますが……)。

話戻して。
明日は、アクセス解析上げるつもりなので、第四話は明後日になりそうですかね。
それ終わったら、座談会と第五話を並列処理していこうと思います。

では~。

by broken-range | 2010-10-31 21:08 | 日常