人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ポケスペ』熟読中!

やっと 『ポケスペ』11巻を 手に入れたぞ!

だいぶ前にアマゾンで『金銀クリスタル編』をまとめて頼んだとき、なぜか11巻だけ在庫がない状況だったのですよ。別に11巻飛ばして、12~14巻を先に読んでも良かったのですが、やっぱり間を飛ばすのは物語を充分に楽しめないですよね。
ってことで、11巻が届くまで続きはおあずけを喰らっていましたが、これでようやく『金銀編』全部読める~~(感涙)

で、どうせならってことで8巻から読み直してました。
うん、原作通りの流れではないけどやっぱり面白い。
あ、それから11巻と同時に第四世代の『プラチナ』も買いました。シナリオはまだ知らなかったし、HGSSの全国図鑑を完成させるためにはどうしても必要だったので。

しかし、執筆のほうもあるのでゲームはほどほどにプレイすることにします。
現在は、昨日アップした『彩桜』の続き(プロローグ後半)を書いています。
今度は、前半で触れられた少女が主人公の話になる予定です。書き終わり次第、館に投稿+こちらにもアップします。

では、また明日~。

by broken-range | 2010-10-24 22:36 | 日常