人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDLに行きてー!

いきなりなんだ?と思われるかもしれませんが、や、TDLのハロウィンパレードあと二週間ちょっとで終わるじゃないですか。イベント終わる前に、今年のパレード是非一度見に行ってみたい(←ディズニー好きでショー/パレードのCDを毎回買っている、精神年齢幼い子)

や、でもディズニーのショー/パレードの音楽は基本テンポ良くてノリノリですし、英語も簡単で聞き取りやすいですし、歌詞見ながら一緒に歌うとテンション上がるしで、僕のお気に入りなんですよ。中でも年間通して外れがあまりないのが、ハロウィンの時期とサマーナイトエンターテイメントあたりだと思っています。

しかし実験が相変わらず忙しくて行くのが難しいのが現状……。
いつもなら学祭の準備日とかが絶好のチャンスなんですけど、なぜか今年の秋の学祭は11月上旬にあるため、その頃にはハロウィンパレード終わっているというね……。
まあ、パレード目当てじゃなきゃ、イベント終了して特になにもない11月上旬あたりはお客ががくっと減るので、平日に行けばアトラクションは乗り放題だと思いますが。

さて、どうしたもんかね。
そんな複雑な心境を語って、今日は終わり。
では、また明日~。

by broken-range | 2010-10-15 19:44 | 日常