人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世紀アニソンSP.3 後半!

トップ画像を『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に変更~。
ただ、そのままだと寂しいんで、Paint.NETで「25th Anniversary!!」の文字を入れました。
秋アニメ始まったら禁書やらに変わるかもしれないけど、しばらくはこのままでいこう。

さて、今日は部屋の事業仕分け整理してました。
一つだけある本棚も工学書やラノベや漫画が詰め込まれていて、キャパ的にもう限界なんですよ。
部屋の隅には尼から着弾したダンボールが山積みになってるし。

いらない漫画やラノベは売りに行こうと思ってましたが、この暑さの中大量の本持って2kmぐらい歩くのもしんどいですからね(ちなみにバイクは持ってません)
まったく、立秋だというのにこの暑さは勘弁してほしいです。
で、結局友人にあげることにしました。と言っても、その友人宅へはいつでも遊びにいけるので、気持ち的にはシレンの倉庫に預けたような感じです。

追記
「新世紀アニソンSP.3」見終わったぜ!
以下、曲目リスト。

「innocent starter」 水樹奈々&田村ゆかり
「Little Wish ~lyrical step~」 同上
「ユーフォリア」 牧野由依
「modern strange cowboy」 GRANRODEO
「魂のルフラン」 高橋洋子
「おしえて A to Z」 田村ゆかり
「Don't be long」 水樹奈々

by broken-range | 2010-08-08 18:10 | 日常