人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前線の威力ぱねえな

実験ある日は話題が(ry
さっきまで『ニュース7』見てましたが、九州・中国地方で前線による被害が拡大しているようですね。僕の祖父母はどちらも広島県(といっても岡山県との県境あたりですが)に住んでいるので、心配で電話しちゃいました。
話を聞いたところ、どうやら東部は被害ないようでひとまず安心。

たいてい、河川の増水などに巻き込まれて亡くなるのは高齢者の方が多いですから、「雨が強く降っている時はあんまり外出歩いちゃだめだよー」と忠告しときました。
まあ、外出頻度でいえば、ばあちゃんの方が僕よりよっぽど外を出歩いt(ry
引きこもりです、すいません。

あ、そういえば今日で今期の実験すべて終わりました。
やったぁぁぁぁああああああ!!!!!!
あれだけ辛い実験内容と鬼畜レポート群をよく乗り切った自分!
これはまた一つ自信につながるな。一般教養もレポート多く出されるけど、我が工学部のそれに比べれば雑魚同然! 10枚でも20枚でもかかってきやがれ!!(注:工学部のレポは手書き50枚以上がデフォ)

では、今日はこのへんで。
また明日~。

by broken-range | 2010-07-14 19:56 | 日常