人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康診断」は学期最初のメインイベント

さあ、どきどきの健康診断を今日受けてきましたよ。
その結果……

身長→0.8㎝アップ!
体重→1.2㎏ダウン!
ウエスト→4㎝ダウン!
視力→両目とも変化なし。
そのほかいろいろ→異常なし。

なかなか好成績ではないか。いい感じに痩せてるね(朝食いつも抜いてるから当たり前だ)。
身長も伸びたし、今回は90%合格だろう。

……種明かしすると、前日の昼以降なにも食べてなかったからだと思うけどね!
や、なんで男子なのにここまで気にするんだろう自分……。
まあ、気になる人はとことん気になるのが「健康診断」ですよね。

さて、来年はどうなっているのか。
その前に今期の実験が多くて精神汚染されているかもしれませんけど。
あ、そうそう。昨日の深夜、サイトの「強敵攻略」に『コラム:ジゴレンマに耐えるにはどのくらいHPがあればよい?』を追加したので、暇なら読んでみてくださいな。具体的なダメージ計算について書いてみましたので。

じゃ、今日はこのへんで。
また明日~。

by broken-range | 2010-04-08 16:07 | 日常