人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星蓮船本まだかな~

一日とびの更新
昨日更新しなかったのは友達と遊んでいたからと
実験の前レポートが果てしなくハードだったためです

で、久々に街中に出て紅楼夢の新刊目当てで
とらなどに行ってきたんですが
さすがにまだ星蓮船本は少なかったですね
ショップ委託が始まってから紅楼夢まで1か月なんで
仕方のないことだとは思いますが

とりあえず、都来りねさんの東方の下敷きと
どぶうさぎさんの東方アレンジがめずらしくそろっていたので
風アレンジを買ってしまった

星蓮船本が多く書かれ始めるのはおそらく冬コミからだと思われますが
星と非で常識からぶっとんだ早苗さんがどういう風に描かれるのか
今からとても楽しみです

by broken-range | 2009-11-04 22:22 | 東方