まったり聖地巡礼の日々を綴る旅ブログ。主に湘南鎌倉を舞台とした作品が多めです


by broken-range

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ブログ紹介(初めて来られた方へ)
読書レビュー
パズドラ
スクフェス
ラブライブ!
ラブライブ!SS
TARI TARI
聖地巡礼(TARI TARI)
聖地巡礼(俺妹)
聖地巡礼(つり球)
聖地巡礼(たまゆら)
聖地巡礼(未来日記)
聖地巡礼(ちはやふる)
聖地巡礼(ハナヤマタ)
聖地巡礼(ラブライブ!)
聖地巡礼(のんのんびより)
聖地巡礼(ココロコネクト)
聖地巡礼(ミルキィホームズ)
聖地巡礼(きんいろモザイク)
東方
日常
ポケモン:BW2
ポケモン:ブラック / ホワイト
ポケモン:ハートゴールド
ポケモン:エメラルド
ポケモン:プラチナ
動画紹介
座談会
短編企画
駅メモ
サークルEMA

以前の記事

2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

ライフログ

ハナヤマタ関連商品

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)


花雪(CD+DVD)


コドクシグナル(CD+DVD)[TVアニメ ハナヤマタ挿入歌]


ハナヤマタ画集 華画数多[カガアマタ] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


YOSAKOI SONG Series 壱 なる


YOSAKOI SONG Series 弐 ハナ


YOSAKOI SONG Series 参 ヤヤ


YOSAKOI SONG Series 肆 多美


YOSAKOI SONG Series 伍 真智


ハナヤマタ よさこいLIVE!

リンク

・星島みなとさんのサイト
さまよえるコミック
オリジナル長編マンガや聖地巡礼マンガを公開しているサイト

・EMA公式サイト
サークルEMA
江ノ島・鎌倉を起点に活動している湘南大好きサークル。
最新のニュース、グルメ、絶景フォトなどなんでもござれ!

・cross-wizardさんのブログ
ひとひらの桜
神奈川や東京の美味しいラーメン屋さんを紹介しているブログ

・雨竜三斗さんのサイト
雨降らしの竜
東方のオリジナルノベルなどの創作活動をされているサークル

・ゆーさんのブログ
ゆーの活動記録
色んなアニメの整地巡礼に行かれている方のブログ

・EMAによる湘南写真公開
湘南フォトギャラリー.com
EMAが撮影した写真をまとめたサイト。無料でダウンロードもできます

ブログパーツ

検索

最新の記事

羊屋カラオケセトリ
at 2016-05-05 17:08
羊屋津田沼オフ
at 2015-10-18 18:19
羊屋広島旅行記(3日目~4日目)
at 2015-10-12 23:25
羊屋広島旅行記(初日~2日目)
at 2015-10-12 23:22
羊屋大規模オフ 2015夏コ..
at 2015-09-07 22:33

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:聖地巡礼(ラブライブ!)( 4 )

ラブライブ!聖地巡礼MAP作成

聖地巡礼関係の記事は久々だー。
ってことで、今まで撮影した聖地写真をGoogleマップにまとめてみました。こちら

アニメは狭い範囲に固まっているから楽でいいね。
よろしければ巡礼時の参考にお使いください。
[PR]
by broken-range | 2013-05-06 20:25 | 聖地巡礼(ラブライブ!)

ラブライブ!公式痛車

本日2つめの記事。巡礼記事と併せて書くと長くなってしまうので分けました。
さて、3月限定で池袋のアムラックス東京にて、ラブライブ!公式痛車が展示されるとの情報を聞いたので早速撮ってきました。
c0219090_171141.jpg
気合い入りすぎ吹いたwww
いや、でもラブライブ!ファンとしては滾りますねぇ。アニメOP主題歌「僕らは今のなかで」の衣装に着替えたμ'sのメンバーが描かれています。
各学年ごとのアップや逆サイドの写真はmore以下で。

ラブライブ!公式痛車
[PR]
by broken-range | 2013-03-09 17:31 | 聖地巡礼(ラブライブ!)

ラブライブ! 聖地巡礼2

ベストアルバムもファーストライブのDVDも購入し、すっかりラブライバーになってきた今日この頃。
おかげで金欠気味だけど後悔はしてない。というか挿入歌シングル第3弾はよ←
さて、期間限定で秋葉原電気街口に飾られるμ'sのボード、アニメ9話の聖地巡り、池袋(アムラックス)の公式痛車を見るために2回目の巡礼に行って参りました。↓がそのボード
c0219090_1520523.jpg
いやぁ、これだけで漲りますね! この日少し早起きして眠かったんですが、一発で目が覚めました。
ちなみに秋葉原に到着したのは午前8時ごろ。まだアニメショップも開いてなくて人通りもまばらだったのですが、一応人のいない写真も撮っておきたかったのでこの時間に。
人のいない大通りを歩くのはなんか新鮮でした。

では以下moreで写真を。
今回はこちらのサイトを参考にさせていただきました。
※ラブライブ聖地巡礼1はこちら

ラブライブ! 聖地巡礼2
[PR]
by broken-range | 2013-03-09 16:49 | 聖地巡礼(ラブライブ!)

ラブライブ! 聖地巡礼1

今季放映中のTVアニメ「ラブライブ!」の聖地巡礼に行ってきました。
c0219090_161383.jpg
9人の少女たちがスクールアイドルを目指す話ということで、最初はそれほど興味なかったのですが、いやはや回が進むほど面白くなってきますね。特に第3話のファーストライブシーンでは「おお!」と感嘆するほどのクオリティでした。
OPやED主題歌も前向きで元気になれる曲なので、気付いたらiTunesストアで両方とも購入してましたw
μ'sのベストアルバムを買おうか悩んでいる今日この頃。

さて、舞台が秋葉原ということで、俺妹の巡礼した帰りにちょろっと寄ってきました。
more以下で巡礼写真の公開を。
※ラブライブ!聖地巡礼2はこちら

ラブライブ! 聖地巡礼
[PR]
by broken-range | 2013-02-21 16:58 | 聖地巡礼(ラブライブ!)