人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊屋津田沼オフ

2週間ほど前、隼羊ragunaさんと会ったときのメモ


11:30津田沼駅にて、はやとにぃと合流
なんかTL上で、つきにゃんさんは歳取ってないとか、一緒に行動するときは靴を選ばないといけないとか囁かれていたけど普通の人だから
上島さんでおしゃべり
就活お疲れさまってことで奢ってあげる
夏コミ巡礼本、ナゾトキ本渡す
広島旅行の事案写真など(やっぱりふぶにゃん以上に猫羊のツーショットがやばい)
他にもハプニングやらあれこれ(羊がいかにダメかという部分が多かった)
駅メモ、路線地図張
千葉は北総鉄道と東葉高速鉄道がくそ高いらしい。羊も同じこと言ってたと思う
仙台旅行はやとにぃと一緒に行くかもしれない。ちなみにつきにゃんさんは胃袋要員
秋保ってバスで行くんだ……。一体いつから電車が通っていると錯覚していた
「なれるSE」と共に、SEの過酷さを伝える
アラカルト、Seasonsの設定詰めたり(いずれ二人でロリ本を出すかもしれない←)
はやとにぃの修論(1万年が誤差というスケールのでかい化石研究やってるらしい)
1月に映画
丸善探索(オデット、恐竜図鑑、大中小探偵クラブ)
津田沼丸善の広さは別格。誰を案内しても驚かれる(なんで地元民でもないつきにゃんさんが案内してるのかは謎だ)
羊が仲間になりたそうな目でこっち(実際はTL)を見ていたので召喚
新津田沼で合流
会って早々、弟子の拳が飛ぶ
狂気少女渡してました
つきにゃんさんも4冊目をもらう(1冊目→自分、2冊目→はむニキ、3冊目→同期)
夏コミ本も30人くらいに配り歩いたし、つきにゃんさん歩く即売所になりつつある。身内限定だけど
超ひさびさに津田沼イオンに入る
ちなみにここ、羊が以前バイトしていたカメラ屋もある
しばしまったくのノープランで歩き回る
羊隼の大学行こうかと思ったけど生協開いてないから×
モリシア5階のアニメイトへ
「青春ボカロ組曲」「異世界食堂1,2」購入
ragunaさんが来るまで1階でダベる
羊隼とはここでバイバイ
B1食品売り場でragunaさんと合流
そのまま肉と野菜買ってraguna邸に
なにやら前日に掃除したらしく、部屋がきれいになってた
きれいというより、最初の量に戻ったと書いた方が正しいか
一方、ベッドには新しい抱き枕が追加されてた
誕プレでもらったものらしいが、明らかにアウトなやつだったな
みんなraguna邸に物置きすぎでしょう
【置き場に困ったらraguna邸へ】←これ試験に出ます
プリパラ挿入歌かけながら料理するragunaさん
今度幸グラのEDでも持って行ってあげよう
つきにゃんさんはコックリさん読みながらまったり
「raguna先生へ」という集合写真を見つけたけど、コイツほんと小学生の中に混ざっても違和感ないな
そうこうするうちに飯が完成
相変わらず嫁スキルが高い
ルパンとセラフ一期振り返りスペシャル見ながら食べる
ルパン安定の面白さだな。毎週見られるのはうれしい
20~21時に荷物が届く関係で、飯食い終わったらバイバイ
次はプリパラの映画観るときだな
お疲れさま

ragunaさんに貸した本
・止まり木の鎮守府1,2
・猫田のことが気になって仕方がない。1~3
・プリパラ み~んな友達!み~んなアイドル!
・なれるSE 1~3

by broken-range | 2015-10-18 18:19 | 日常