人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fate/GO プレイ日記2

Fate/GO プレイ日記2_c0219090_22293871.png
まったりオルレアン攻略中。
つきにゃんさん育成厨なのでシナリオがあまり進みません。
かと言って曜日クエスト上級回しても、レベル20台後半になってくるとせいぜい2ずつ上げるくらいが精いっぱいだったり。
現在サーヴァント戦イベントでAP1/2になってますが、半分になった途端なかなか金色の経験値が落ちなくなったような……。もうちょいレベルを上げやすい環境があればいいんだけど。

そんなつきにゃんさんのPTはこんな感じ。
Fate/GO プレイ日記2_c0219090_2234678.png
コストがかつかつで後続の装備まで手が回らないです。今度の日曜日に上げるか……。
ちなみにセイバー、アーチャーはいないです(憤怒
育てると最終的にHPが13kくらいいくらしいマルダ。個人的に大好きなランサー兄貴。
宝具の威力が反則級な清姫。バルムンクさん以上にワイバーン泣かせの小次郎。
それ以外では、ロリな容姿と罵りが心地よいエリザ。
これまた容姿好み(かつ声優好み)の牛若丸。
使い勝手がいいと噂の荊軻。攻撃力が高い呂布などを育成中。
Fate/GO プレイ日記2_c0219090_22415040.png
セイバーとアーチャーry
誰か来てくれないかなー(白目
そんな願いを抱いて今日も石をためつつ。

ではでは。

by broken-range | 2015-08-21 22:42 | 日常