まったり聖地巡礼の日々を綴る旅ブログ。主に湘南鎌倉を舞台とした作品が多めです


by broken-range

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ブログ紹介(初めて来られた方へ)
読書レビュー
パズドラ
スクフェス
ラブライブ!
ラブライブ!SS
TARI TARI
聖地巡礼(TARI TARI)
聖地巡礼(俺妹)
聖地巡礼(つり球)
聖地巡礼(たまゆら)
聖地巡礼(未来日記)
聖地巡礼(ちはやふる)
聖地巡礼(ハナヤマタ)
聖地巡礼(ラブライブ!)
聖地巡礼(のんのんびより)
聖地巡礼(ココロコネクト)
聖地巡礼(ミルキィホームズ)
聖地巡礼(きんいろモザイク)
東方
日常
ポケモン:BW2
ポケモン:ブラック / ホワイト
ポケモン:ハートゴールド
ポケモン:エメラルド
ポケモン:プラチナ
動画紹介
座談会
短編企画
駅メモ
サークルEMA

以前の記事

2017年 11月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ライフログ

ハナヤマタ関連商品

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)


花雪(CD+DVD)


コドクシグナル(CD+DVD)[TVアニメ ハナヤマタ挿入歌]


ハナヤマタ画集 華画数多[カガアマタ] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


YOSAKOI SONG Series 壱 なる


YOSAKOI SONG Series 弐 ハナ


YOSAKOI SONG Series 参 ヤヤ


YOSAKOI SONG Series 肆 多美


YOSAKOI SONG Series 伍 真智


ハナヤマタ よさこいLIVE!

リンク

・星島みなとさんのサイト
さまよえるコミック
オリジナル長編マンガや聖地巡礼マンガを公開しているサイト

・EMA公式サイト
サークルEMA
江ノ島・鎌倉を起点に活動している湘南大好きサークル。
最新のニュース、グルメ、絶景フォトなどなんでもござれ!

・cross-wizardさんのブログ
ひとひらの桜
神奈川や東京の美味しいラーメン屋さんを紹介しているブログ

・雨竜三斗さんのサイト
雨降らしの竜
東方のオリジナルノベルなどの創作活動をされているサークル

・ゆーさんのブログ
ゆーの活動記録
色んなアニメの整地巡礼に行かれている方のブログ

・EMAによる湘南写真公開
湘南フォトギャラリー.com
EMAが撮影した写真をまとめたサイト。無料でダウンロードもできます

ブログパーツ

検索

最新の記事

ラブライブサンシャイン! 沼..
at 2017-11-08 22:22
ラブライブサンシャイン! 沼..
at 2017-11-08 00:00
羊屋カラオケセトリ
at 2016-05-05 17:08
羊屋津田沼オフ
at 2015-10-18 18:19
羊屋広島旅行記(3日目~4日目)
at 2015-10-12 23:25

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

津田沼オフ

るっさまと津田沼(船橋)でデートしてきたよ!

ってことでふたりで歌ったカラオケセトリを書いておきます。
ちなみに歌った順番通り。


・ぽっぴんジャンプ♪
・Baby Sweet Berry Love
・Fantastic future
・Another Heaven
・白金ディスコ
・恋愛サーキュレーション
・ツインテール・ドリーマー!
・ギミー!レボリューション
・花ハ踊レヤいろはにほ
・光るなら
・恋の2-4-11
・カラフル。
・海色
・正解はひとつ!じゃない!!
・吹雪
・凸凹解決せんせーしょん
・もうそう★こうかんにっき
・回レ!雪月花
・シドニア
・すーぱー☆あふぇくしょん
・太陽曰く燃えよカオス
・恋は渾沌の隷也
・Welcome!!DISCOけもけもけ
・君じゃなきゃダメみたい
・ウラオモテ・フォーチュン
・あの森で待ってる
・ゆりゆらららゆるゆり大事件
・優しさの理由
・未完成ストライド
・スカイクラッドの観測者
・ココ
・Hacking to the Gate
・徒然モノクローム
・ideal white
・Star!!
・READY!!
・COOLISH WALK
・My Soul, Your Beat
・君色シグナル
・そんなこと裏のまた裏話でしょ?
・気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
・虹のかけら
・花雪
・冒険でしょでしょ?
・もってけ!セーラーふく
・ひぐらしのなく頃に
・奈落の花
・コンプレックス・イマージュ
・lull ~そして僕らは~
・少年よ我に帰れ
・ebb and flow
・アクアテラリウム
・君にまつわるミステリー
・まどろみの約束
・コネクト
・SAVIOR OR SONG
・僕らのLIVE 君とのLIFE
・七色シンフォニー
・奏(かなで)
・secret base ~君がくれたもの
・ギミー!レボリューション(2回目)
・ツインテール・ドリーマー!(2回目)


<カラオケメモ>
・いきなり「変猫」から入るふたり。月子ちゃん可愛いだろ? ゆかりんコールはガチで入れました
・「恋愛サーキュレーション」久しぶりに歌った。撫子おおおおおおおお!
・「ギミー!レボリューション」&「ツインテール・ドリーマー!」。今日のノルマ。もはやこれを歌うために来たといっていい← テイルレッドたん可愛いよおおおおおおおおおおお!!!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!と壊れた叫び声を上げていたシープギルディとムーンギルディです。ツインテールは世界を救う!!
・「光るなら」は神曲。多少無理してでも高い声で歌いたくなるよねw
・「恋の2-4-11」はもうちっとコール覚えたい。オタ芸は腰痛めるらしいから注意な
・「カラフル。」は普通にいい曲。
・もはや歌える気がしない「海色」。今回も無理ゲーだったよ……
・対して「吹雪」は早口さえなんとかなれば希望は見える
・「凸凹解決せんせーしょん」。分かる人には分かる人生のOP。最初から途切れることなく歌詞が続くので二人以上必須。息継ぎドコよ?
・「回レ!雪月花」は清々しいほど口が追いつかなかったw
・Carnival Phantasm の「すーぱー☆あふぇくしょん」。本編見てないけどノリノリで気に入ってますw ランサーが死んだ!!
・ニャル子さん2曲は定番ですね、はい。SAN値ピンチ!と、うー!にゃー!は顔文字も流行りましたねw
・同じくネタ曲のコックリさんOP。ヒャダインなだけあって独特なノリです。でも楽しい
・野崎くんからOP,EDの2曲。OPは声高いから難しいんだよなぁ……。千代ちゃんは可愛いけど、なぜネットで検索するとパラスの画像が引っかかるんですかねぇ
・「あの森で待ってる」は今季のユリ熊のOP。ふわふわした感じが好き
・「ゆりゆらららゆるゆり大事件」はノーマルバージョンで歌いました。低音が好みの人はそっちでやってもいいと思いますw
・氷菓はどれもいい曲。1クール、2クールそれぞれOP、ED制覇しました。えるたそ~
・「スカイクラッドの観測者」。今日のノルマその2。シュタゲの主題歌。個人的に記憶を消してプレイしたいゲームNo.1。オカリンかっこよすぎる……!
・「ココ」は京騒戯画OP。別名、ことりんホイホイ。EMAで知ってる人がいないので、一緒に歌ったのは初めて
・つり球OP「徒然モノクローム」。江の島踊りは今でも覚えてる。ってか最近の新聞だとリアルで復活するらしい?
・デレマスと本家アニマスからそれぞれ「Star!!」「READY!!」をチョイス。振り付けとコール覚えたい
・WORKING!!の主題歌「COOLISH WALK」。ぽぷらちゃん可愛い。ちっちゃくないよ!
・めっちゃ久々に歌ったAB!のOP「My Soul, Your Beat」。天使ちゃんマジ天使!
・週フレはOPもEDも浄化作用ありすぎでしょう。どっちもアニメ映像付きなのがGOOD。藤宮さんも天使
・ハルヒ、らきすた、ひぐらし、と超懐かしい作品を続けて歌いました。「もってけ!セーラーふく」を当時聞いたときは衝撃だったなぁ
・凪あすクラスタ発狂ゾーン。みうなあああああああああああああああああ!!!!!
・アルペジオOPは相変わらず歌える気がしない……。ナノさんの歌かっこいいんだけどな
・あの花のEDはアニメ映像から泣かせにきてアレ。歳とると涙脆くなるなぁ……
・ラストはもういっかい俺ツイ!!ぶっちゃけ、「奏(かなで)」「secret base ~君がくれたもの」の後に歌うと落差激しすぎるんだけど、テイルレッドたんに会うためだもの仕方ない←


そんなわけで楽しかったです。
るっさまありがとう!

ではでは。
[PR]
by broken-range | 2015-03-05 21:03 | 日常