人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMA江ノ電スイーツラリーオフ

期間最終日にいつものメンバーで江ノ電スイーツラリーを行ってきました。
当日はあいにくの雨でしたが、そんなの関係なしに黒歴史を量産するのがEMAクオリティ。
ということで、正月のときのように行動メモを残しておきます。

<行動メモ>
・鎌倉駅西口のファミマで「光るなら」が流れていた。鎌倉分かってる!
・鎌倉駅の江ノ電ホームに設置されている笑顔測定器(?)で、ふがしーさんが99%を叩き出す
・「外には誰もいませんよ」
・協議の結果、こ寿々→鎌倉するがや→鎌倉プリンスホテルあじさい→扇屋の順でまわることに
・【茶処 こ寿久(和田塚)】スイーツラリー1つ目。メニューは「わらび餅 黒糖ミルク添え」(800円)
・わらび餅は独特の弾力があって美味! あったかい黒糖ミルクとお茶のおかわりでつい長居してしまいました
・ふがしーさん「餃子はスイーツ」(キリッ
・和田塚駅の灯籠ポスターをビアガーデンと見間違える

・【鎌倉するがや 長谷駅前店】スイーツラリー2つめ。メニューは「アーモンドチョコどら焼き」(280円)
・白あんにビターチョコと細かく砕いたアーモンドをまぜ、どら焼きの生地で包んだ一品。冬期限定の「いちごどら焼き」もあわせてオススメ!
・「七里ヶ浜なう!」
・七里ヶ浜バンケットホールへ初めて足を踏み入れる。内部が高級すぎて自分たちの場違い感が半端ない
・バンケットホールとホテル棟を繋ぐエレベーターには座席あり。アトラクションかよ!!
・斜めに移動するため、所要時間は1分30秒。アトラクs(ry
・【鎌倉プリンスホテル ラウンジ あじさい】スイーツラリー3つめ。メニューは「ストロベリー・シーキャンドル」(550円)
・……なんだけど、ここは例年競争が激しくて、期間終了間際だとスイーツが残っていないことも。注意されたし
・代わりに「いちごモンブランタルト」「ショートケーキ」(550円)などをいただく。どれも見た目女子力高い
・ちなみに、あじさいは湘南のシンボルをモチーフにしたスイーツを提供することが多いです。2年前は江ノ電だったので
・「暖炉がある!なにか燃やしてみようよ!」は定番ネタ
・バンケットホールのお手洗いがまさかの大理石。お前はベルサイユ宮殿か!
・七里ヶ浜駅に戻る前にカラオケの予約を入れる。「お名前は?」 ふがしーさん「みゃーもりです」←!!?
・江ノ島駅で景品ゲット。今回は「スイーツラリーオリジナルスプーン」
・つきにゃんさん、スイーツ江ノ電号申し込み用紙の同行者氏名欄に「笹目ヤヤ」と記入する。後悔はしていない(キリッ
・オゾンさんも「宮本来夏」と書いたそうな。うん、夢見たっていいじゃない!
・【御菓子司 扇屋】スイーツラリー4つ目。メニューは「らぶ電」(600円)
・扇屋さんは去年と同じですね。チョコ電をイメージした江ノ電もなかは見た目も可愛くて毎年足を運んでしまいます
・龍口寺前のS字交差点、なかなかいい江ノ電の撮影ポイントかも
・藤沢に向かう途中、隣でお父さんとふがしーさんがラーメン談義に花を咲かせる。EMAの話題の9割は飯テロ
・いざや、カラオケへ!


さて、以下EMAカラオケのセトリになります。
前回はジャンルごとにまとめましたが、今回は歌った順番そのまま書き並べます。


・あいむそーりーEXODUS
・ヨロコビ・シンクロニシティ なるVer.
・lull ~そして僕らは~
・健全ロボ ダイミダラー
・七色シンフォニー
・カラフル。
・光るなら
・お願い!シンデレラ
・恋の2-4-11
・星屑のインターリュード
・海色
・ideal white
・あんずのうた
・素晴ラシキFUN!TASY
・Stargazer
・READY!!
・COLORFUL BOX
・宝箱 ―TREASURE BOX―
・ホワイトデコレーション☆
・Animetic Love Letter
・青春サツバツ論
・goin' my way!!
・吹雪
・熱闘ヒーローガンバライジャー
・花ハ踊レヤいろはにほ
・君色シグナル
・Daydream cafe
・それは僕たちの奇跡
・Wonderful Rush
・Realize!
・すーぱー☆あふぇくしょん
・虹のかけら
・恋のタイムマシン
・ツインテール・ドリーマー!
・有頂天人生
・復活のイデオン
・流川ガールズソング
・ユキトキ
・マジLOVE1000%
・旅立ちの歌
・プラチナジェット
・Star!!
・ぽっぴんジャンプ♪
・心の旋律
・潮風のハーモニー
・radiant melody
・(白浜坂高校校歌)
・(Amigo! Amigo!)
・(Hau'oli♪)
・ゆりゆらららゆるゆり大事件
・Butter-Fly
・ナゾ!ナゾ?Happiness!
・エクストラ・マジック・アワー
・Kiss(and)Love
・two-Dimension's Love
・ギミー!レボリューション
・nowhere
・Rage on
・Fantastic future
・(エンゼル体操)


<カラオケメモ>
・いきなりえくそだすっ!入れるとは思わなかったよ! ドライブしながら歌えば、気分はみゃーもり!
・オゾンさんの歌唱力ぱねぇ!!! 「健全ロボ ダイミダラー」かっこよかったデス!
・君嘘OP「光るなら」「七色シンフォニー」とも神曲! アニメ映像付いてくれないかしら
・「カラフル。」(冴えカノED)いいねぇ。個人的に今季のエンディングの中でも特に好き
・「恋の2-4-11」はコールあってこそ! 雨竜さん戻ってきて!!
・永遠の課題曲として刻まれた「海色」。無理ゲーさが半端ねぇ
・デレマスの杏のキャラソン「あんずのうた」。初めて聞いたけど、予想の遙か上をいくグータラ全開の歌詞だった。杏働け!
・「素晴ラシキFUN!TASY」はもちろん採点モードでやりましたよ、ええ。サーマラパートを音程外して歌ったのに90点取れるとは思わなかったww
・「READY!!」はいい感じにコールがノってよかった。ライブ行ってみたい!
・EMAオススメアニメ「SHIROBAKO」主題歌ゾーン。別名「知らない人が見たらMPがんがん吸われる曲」
・内輪ノリでアニメを再現するにはいいとして、一歩引いて冷静にその様子を見てみよう。なんかの宗教かと思うくらい怪しい動きを連発するので初見さんはドン引き間違いなし←
・でも、「ほらね」の所をふがしーさんと再現できたので個人的には満足w
・我らが来夏ちゃんの「goin' my way!!」。オゾンさんとのシンクロ率がやばかった。どこからあんな可愛い声を出してるんだ……
・「吹雪」は予想通りというか、早口が難しいね。練習である程度歌えるようになったら……いいなぁ(トオイメ
・今回は中盤にもってきた「ガンバライジャー」。絶賛あやひーパート歌える人募集中!
・ぱーっとぱーっと晴れやかに、と、心ぴょんぴょん、は外せません! なにも打ち合わせしてないのに全員が鳴子持ってきていたとかどうなってんだこの集団ww
・「恋のタイムマシン」で唐突にゆかりんライブスタート。ふがしーさんのコールが相変わらず完璧すぎるw
・「ツインテール・ドリーマー!」はテンション上がる。テイルレッドたん可愛いよおおおおおおお!!!
・「ユキトキ」は個人的にちょっと歌いたかった曲。俺ガイルのOPですね。4月から2期始まるの楽しみなのん
・EMAの間で社蓄ソングと話題の「プラチナジェット」。ねるなーるなーねるなーるなー、でお馴染みのアレ。えまパートでは、みんなひっそりと優しく歌いましたw
・TARI TARI ゾーンでは、「白浜坂高校校歌」「Amigo! Amigo!」「Hau'oli♪」も歌いました。
・ArrrrrrrrrrrrrAmigo!!!!!!! あんだれっぽれさる~♪じょへんにゃ~ればーさーや~れぽれなむーじぃ♪(注:至って真面目に歌ってます
・や、実際アレなんて言ってんのよ?
・永遠の課題曲「エクストラ・マジック・アワー」。というか、AKINO with bless4 の曲は歌える気がしない
・「Fantastic future」では再びふがしーさんのコール無双でしたねw
・そしてラストにえまちゃんのエンゼル体操。ふがしーさんが「ふぁっ!?」までやったのには吹いたwwww

カラ鉄はBD持ち込み可なので、「えくそだすっ!」の上映会もやりました。
いやぁ、普通に面白かった! 4月から放送してくれないかしら。
ちなみに僕はアヤちん推しです。


こんなところでしょうか。
15日の江の島春祭りオフではさらなる黒歴史が生まれることを期待しつつ。

ではでは。

by broken-range | 2015-03-02 23:45 | 聖地巡礼(TARI TARI)