人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 重課金プレイ日記10

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 重課金プレイ日記10_c0219090_6233762.png
1日遅れちゃったけど、かよちん誕生日おめでとう!!!
昨日は盛大に生誕祭が催されていましたね♪ 自分は少ししか参加できませんでしたが、いやはやみなさん分かっていらっしゃると言いますか。誕生日なのにケーキよりも山盛りご飯の画像のほうを多く見かけて吹きましたw
僕ももちろんお昼はご飯大盛りにしましたけどねw うむ、お腹いっぱい食べるのはいいことだ←

さて、いつも通り運営からは誕生日石5個が配布されたわけですが。
なんとなしに単発引いてみたら、まさかのURかよちんが出て覚醒できました!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 重課金プレイ日記10_c0219090_6313922.png
かよちん可愛い! これは天使ですわ!
自分としてはこれが初の覚醒URとなりますが……ほんとステータスたっかいですね。これで戦力バランスが確実に、クール>>ピュア>>スマイル となりました。
スコアマッチでメインに設定しておいたら、ほぼ間違いなく周りから廃課金認識されるんだろうな(白目 いやまあ、来月くらいで累計額100k越えそうなのであながち間違ってはいないけど。だがしかし、先日一般勧誘を引きまくったおかげでお気に入りのモブユニットも完成したので、おそらくはそちらをセンターにすると思います。
ちなみにこちら↓
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 重課金プレイ日記10_c0219090_6404268.png

話変わりますが、今日から二日間センター試験ですね。受験生諸君、ファイトだよっ!
では!

by broken-range | 2014-01-18 06:43 | スクフェス