人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 微課金プレイ日記16

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 微課金プレイ日記16_c0219090_1835466.png
イベントかよちんゲットしました!

予想通りスコアアップ系ですね~。発動条件はPERFECT依存のようなので、持っている人は判定強化と組み合わせるのも手。もちろん、9人全員スコアアップで埋められるならその方がいいですが。
課題曲はだいぶコツ掴めてきて、サビでたまにコンボ途切れたりするものの、ほとんどがGOODでMISSはなくなってきました。タイミングの問題もあったのかねー。

さておき、アプデでイベント順位かなり見やすくなっていい感じ。ボーダーまで一瞬で飛べるのは嬉しいですね。そのぶん、境界付近の争いが熾烈になりそうな気もしますが。
で、いつも通り現在の順位と楽曲ランキングです。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 微課金プレイ日記16_c0219090_18431930.png
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 微課金プレイ日記16_c0219090_18432653.png
艦これと並行してやってるため、順位は6000から転げ落ちない程度に頑張ります。楽曲の方はまだ上げられる切り札(ぼらららピュア組)も持ってますが、イラスト的に通常のSR勢で固めたユニットをまだ使ってます。フルコン安定するようになったら入れ替えてみませう。

では!

by broken-range | 2013-08-25 18:48 | スクフェス