まったり聖地巡礼の日々を綴る旅ブログ。主に湘南鎌倉を舞台とした作品が多めです


by broken-range

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ブログ紹介(初めて来られた方へ)
読書レビュー
パズドラ
スクフェス
ラブライブ!
ラブライブ!SS
TARI TARI
聖地巡礼(TARI TARI)
聖地巡礼(俺妹)
聖地巡礼(つり球)
聖地巡礼(たまゆら)
聖地巡礼(未来日記)
聖地巡礼(ちはやふる)
聖地巡礼(ハナヤマタ)
聖地巡礼(ラブライブ!)
聖地巡礼(のんのんびより)
聖地巡礼(ココロコネクト)
聖地巡礼(ミルキィホームズ)
聖地巡礼(きんいろモザイク)
東方
日常
ポケモン:BW2
ポケモン:ブラック / ホワイト
ポケモン:ハートゴールド
ポケモン:エメラルド
ポケモン:プラチナ
動画紹介
座談会
短編企画
駅メモ
サークルEMA

以前の記事

2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

ライフログ

ハナヤマタ関連商品

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)


花雪(CD+DVD)


コドクシグナル(CD+DVD)[TVアニメ ハナヤマタ挿入歌]


ハナヤマタ画集 華画数多[カガアマタ] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


YOSAKOI SONG Series 壱 なる


YOSAKOI SONG Series 弐 ハナ


YOSAKOI SONG Series 参 ヤヤ


YOSAKOI SONG Series 肆 多美


YOSAKOI SONG Series 伍 真智


ハナヤマタ よさこいLIVE!

リンク

・星島みなとさんのサイト
さまよえるコミック
オリジナル長編マンガや聖地巡礼マンガを公開しているサイト

・EMA公式サイト
サークルEMA
江ノ島・鎌倉を起点に活動している湘南大好きサークル。
最新のニュース、グルメ、絶景フォトなどなんでもござれ!

・cross-wizardさんのブログ
ひとひらの桜
神奈川や東京の美味しいラーメン屋さんを紹介しているブログ

・雨竜三斗さんのサイト
雨降らしの竜
東方のオリジナルノベルなどの創作活動をされているサークル

・ゆーさんのブログ
ゆーの活動記録
色んなアニメの整地巡礼に行かれている方のブログ

・EMAによる湘南写真公開
湘南フォトギャラリー.com
EMAが撮影した写真をまとめたサイト。無料でダウンロードもできます

ブログパーツ

検索

最新の記事

羊屋カラオケセトリ
at 2016-05-05 17:08
羊屋津田沼オフ
at 2015-10-18 18:19
羊屋広島旅行記(3日目~4日目)
at 2015-10-12 23:25
羊屋広島旅行記(初日~2日目)
at 2015-10-12 23:22
羊屋大規模オフ 2015夏コ..
at 2015-09-07 22:33

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

プチオフ&お泊まり会!

本日は詩希さんとぱぱんとはやとにぃと会ってきましたよー。
ぱぱんの新幹線が事故の影響で遅れたり、詩希さんの車の駐車カードが無くなったりと、色々トラブルもあったけど楽しかったです!(でも本音を言うと疲れたっす……)
なにより詩希さんが超いけめん過ぎて希ちゃんDOKI☆DOKIで壊れそうでした!w
あのね、顔だけじゃないんだよ。ファッションも都会っ子って感じでキマってたし、切符を買ったあと口にくわえるところとか、あれはもう異性落とせるね!←
そんなわけで、詩希さんの仕草一つ一つに恍惚の視線を送ってしまった希ちゃんです。でも一応同性だからね? だからこうしてお泊まり会しているわけだからね?

さて、詳しく書いていきますと、
詩希さんが12時ごろとかなり早く横浜に到着してしまったので、横浜大使の希ちゃんとしては急いで横浜駅に向かいました。
で、無事合流できたのが13:40。
バッグにつけていたショボーン(広島のゲーセンで取ったやつ)が効果を発揮してくれました。
横浜広しといえど、あれをつけているのは僕だけでしたから。
その後、ぱぱんが到着するまでみなとみらいを案内。
天気が良かったので、ランドマークの69階展望台と、あと土産物屋と赤レンガ倉庫あたりを案内しました……が、どうも横浜民以外は長時間歩くとすぐにバテてしまうみたいで。
赤レンガ倉庫の裏手でゆっくり休憩しました。なぜ……? なぜ、みんなそんなに体力ないの……?

ぱぱんとは16時前に合流。
ドラム缶を一旦詩希さんの車のトランクに乗せ、駅に引き返し、16:24発の横須賀線で津田沼へ。
17:30ごろ、”白い”はやとにぃと合流。
なんかいつもと違ってかしこまっている様子だった。おかしいな、もっと残念なキャラだったはずなんだが……。
しかしまあ、みんなお疲れモードだったので、一時間くらいカフェでまったりしたあとすぐに横浜に戻りました。
その後は中華街で水餃子を食べ、帰宅。
本番は明日なのに、ちょい疲れ気味なのでゆっくり休みたいですね。
宮城組のみなさん、明日はよろしくお願いします。

では、ろりこん!
[PR]
by broken-range | 2012-02-05 00:07 | 日常