プチオフ&お泊まり会!

本日は詩希さんとぱぱんとはやとにぃと会ってきましたよー。
ぱぱんの新幹線が事故の影響で遅れたり、詩希さんの車の駐車カードが無くなったりと、色々トラブルもあったけど楽しかったです!(でも本音を言うと疲れたっす……)
なにより詩希さんが超いけめん過ぎて希ちゃんDOKI☆DOKIで壊れそうでした!w
あのね、顔だけじゃないんだよ。ファッションも都会っ子って感じでキマってたし、切符を買ったあと口にくわえるところとか、あれはもう異性落とせるね!←
そんなわけで、詩希さんの仕草一つ一つに恍惚の視線を送ってしまった希ちゃんです。でも一応同性だからね? だからこうしてお泊まり会しているわけだからね?

さて、詳しく書いていきますと、
詩希さんが12時ごろとかなり早く横浜に到着してしまったので、横浜大使の希ちゃんとしては急いで横浜駅に向かいました。
で、無事合流できたのが13:40。
バッグにつけていたショボーン(広島のゲーセンで取ったやつ)が効果を発揮してくれました。
横浜広しといえど、あれをつけているのは僕だけでしたから。
その後、ぱぱんが到着するまでみなとみらいを案内。
天気が良かったので、ランドマークの69階展望台と、あと土産物屋と赤レンガ倉庫あたりを案内しました……が、どうも横浜民以外は長時間歩くとすぐにバテてしまうみたいで。
赤レンガ倉庫の裏手でゆっくり休憩しました。なぜ……? なぜ、みんなそんなに体力ないの……?

ぱぱんとは16時前に合流。
ドラム缶を一旦詩希さんの車のトランクに乗せ、駅に引き返し、16:24発の横須賀線で津田沼へ。
17:30ごろ、”白い”はやとにぃと合流。
なんかいつもと違ってかしこまっている様子だった。おかしいな、もっと残念なキャラだったはずなんだが……。
しかしまあ、みんなお疲れモードだったので、一時間くらいカフェでまったりしたあとすぐに横浜に戻りました。
その後は中華街で水餃子を食べ、帰宅。
本番は明日なのに、ちょい疲れ気味なのでゆっくり休みたいですね。
宮城組のみなさん、明日はよろしくお願いします。

では、ろりこん!

by broken-range | 2012-02-05 00:07 | 日常