人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄にテンション上がる一般アニメ主題歌

最近、ワンピースとかポケモンとか国民的アニメの主題歌を主に聴いてます。
なんか、テンション上がる曲多いよね! 僕だけかもしれないけどね!
ってことでよくリピートしているやつだけ紹介。

<ワンピース主題歌>
・ウィーアー!
・Believe

<ポケモン主題歌>
・OK!
・バトルフロンティア
・ベストウイッシュ!

<ちびまる子ちゃん主題歌>
・おどるポンポコリン

<マルモのおきて主題歌>
・マルマルモリモリ!

最後のやつはドラマだけど。
どうしてリピートしてるかなんて書かなくてもこの辺の人たちはわかるよね!

では、ろりこん!

by broken-range | 2012-01-17 23:22 | 日常