人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと物寂しい

掃除すると綺麗になるのはいいけど、生活感がなくなるよねって話。
自分なりに今期使うノートやプリントは一カ所にまとめておいているし、枕元に本がないと落ち着かないし、文庫本の中に埋もれて寝るのがどんなに至福かというのを親に言ったところで多分わかってもらえないだろうし。
そういえば、本棚に入りきらなかった子たちは、でかいダンボール箱に全部詰め込んで、一時的に友人宅に預かってもらっています。
ついでにペンギンも預かってもらっています。
いつも文句一つ言わず引き受けてくれる友人に感謝。まあ、そのぶん学食代奢ってあげることあるけど。

そろそろ第三次厳選作業やるか。
で、もう必要ないモノはBOOK-OFFへ売りに行こうっと。
秋アニメに関しては、「侵略!?イカ娘」「WORKING'!!」「たまゆら~hitotose~」「ギルティクラウン」のOPあたりのCDが欲しい。
ああ、でも「ペルソナ4」もオシャレだし、「ベン・トー」は熱いし、「未来日記」もじわじわ来るしどうしたらいいの。
ま、来月は他校の学祭に潜入したり、しゃうにゃんと夢の国でデートしたり、オフ会があったりするのであまり買えないんだけどね。
文庫の方は、まあひとまず落ち着きましたが。

では、ろりこん!

by broken-range | 2011-10-29 14:36 | 日常