人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アラカルト」21話 絶叫スペシャルランド強盗事件⑤ ~暴走~

つい先ほど、「アラカルト」21話を投稿してきましたー。 
「アラカルト」は一ヶ月ぶりの更新ですねー。
読書したり「守護霊」の執筆したりと、これからも投稿間隔が長くなると思いますが応援よろしくお願いします。

さてさて、この21話は真奈美の父親が初登場します。そして父と娘の発言が濃厚に溶け合い、絶妙なロリコンハーモニーを奏でていますが気にしたら負けだ。
多分、僕自身も書いているときぶっ壊れてたんだと思われる。
とは言え、後半の家族団欒?のパートからはやや執筆感覚を取り戻したかな。佐倉家の人たちの騒々しい食卓の風景を是非ご覧ください。また、何気ない一言にも強盗事件の重要な伏線を仕掛けてありますので、楽しんでいただけると幸い。

では、ろりこん!

by broken-range | 2011-09-13 07:58 | 短編企画