人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告、パート……えーっといくつだ?

どうも~、高校のときから女の子との付き合いがまったくなかった希ちゃんがお送りする「鏡の国のデートコース」最新話! 明日アップいたしまーす。

内容は、ずばり『江の島編』! アリエスとシルフィーの二人と一緒に江の島の魅力を思う存分味わっちゃってください。ちなみに甘いかそうじゃないかといえば、おそらく中間───普通くらい…だと思いますが、いちゃいちゃよりも二人の結びつきというか、お互いへの想いとか、そういった方面を意識して書いています。
あとは周りの人たちの様子もちょくちょく入れて、できるだけにぎやかに、ね。江の島は信仰と観光の島ですから。

そんなわけで、甘いの苦手な人でも普通に読めると思います。
ってか、極端に行き過ぎなければ割と書けてしまうものだなあ、とか思った。
なんだろう。こつとしては、最初から最後まで甘いのは書けないから、所々休憩要素というか中和要素というか、そういうものを挟んだほうが個人的にさくさく書きやすい。
……ってなに語ってんだろう自分。リアルでデートしたことないのに……orz

ま、いいさ。そのぶん妄想の中では思いっきり弾けちゃる!

これまでの話を忘れてしまった方のために、1話~3話までのリンク張っときます。
復習したい方はどうぞ~↓
1話
2話
3話

では、また明日~。

by broken-range | 2011-05-22 18:16 | 日常