人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日

横浜に戻ってきてからというもの、一日あたりコンスタントに3000字程度執筆してきて「ちょっとアクセル踏みすぎかな?」と思ったので、今日は読書dayに回り、大人しくしていました。
もちろん、執筆はお休みしていても頭では次回作のプロットを練っているので、明日からはまた書き始めますが。

それから、はやとにぃ。希ちゃんと虎季の素晴らしい短編をありがとう!
おかげでスケールのでかい三本勝負を思いつくことができたよ!(規模はでかくても、双方怪我を負うような危険なことはしませんのでご安心をw)

ふふふ。書くの楽しみ~(←黒いオーラ)
多分、ブログ一記事分では収まらないと思うので、前後編になると思います。

さて、今夜残りゆっくり休養をとって明日からまた頑張ろう。

追記:しゃうにゃん、「なろう」進出おめでとう(?)! 勝手ながらお気に入りユーザに登録させていただきましたので、あちらでもよろしくです。
あ、あと僕のブログのコメント777番目がしゃうにゃんでしたw いつも多くのコメントを残してくださってありがとです。

では、また明日~。

by broken-range | 2011-03-29 19:19 | 日常