人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにオールスター集結!

昨日に引き続き、「とある~」の第七話を執筆中。
目標としては、明日にはアップしたい。

時期的には、希ちゃんと姫幸先輩の対決が終わったあとの12月中旬に入ったくらい。
今回は、新キャラが二人ほど追加され(真奈美たちに比べればあんまり目立ってないけど)、潤、鈴笠、伊紀、宝生、穂村、委員長、姫幸先輩、黒猫師匠も登場する予定です。
一部、名前のみご出演って人もいますけど。

それぞれ個々の出番は少ないけど、やっぱりみんな揃うとテンション上がるね!
この頃はまだセゾン組もいるから(2月上旬に正体を見破られ、2月下旬~3月上旬の間に去っていくんでしたよね?)書けてうれしいです(セゾン組大好きなんですよね~)

ま、僕が書く小説なんで、基本わいわいがやがやしているだけです。
詳しい内容は明日をお楽しみに。

では、また明日~。

by broken-range | 2011-03-27 17:29 | 日常