人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぶにゃん、誕生日おめでとですっ!!

僕の記憶が正しければ、僕の誕生日の二日後───つまり、今日がふぶにゃんの誕生日だったはず。
ってことで、ふぶにゃん、お誕生日おめでとうございますっ!!

自分と誕生日近い人って特に意識しなくても覚えてしまうよね。
例によってイラスト描けない僕は何もプレゼント用意できていませんが、「こんなもの読みたい!」というリクエストなどあれば、遠慮なくお申し付けくださいませ。

……あと話題はそうだな~。
昨日に引き続き、シルフィーとアリエス君の短編書いています。

で、そのための参考にするために、シャウセツを所々読み返していたので、今ものすごくテンション高いです。そして、その領域に至るほどの技量を僕は持ち合わせていないので、ええと、なんていえばいいんだろう……とりあえず、あまり期待しないでくださると助かります。

でも、所々には甘い成分を入れます。これは絶対です。
でなければ、なんのためのデートだと(ry
アリエス君に思いっきりあたふたさせたいd(強制終了

うん、現状はそんなところ。

では、また明日~。

by broken-range | 2011-02-19 19:31 | 日常