人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋弾のアリア

の1~3巻買ってきました。
友人に「勉強の息抜きに横浜駅行こうぜ」と誘われ、そのまま本屋に直行(ちなみに友人はISの原作目当て)。そんで「アニメ化決定!」のコーナーに置いてあるのを何気なく手に取ったら、

”探偵”の二文字が目に飛び込んできたというわけです。

探偵、怪盗、殺人、ミステリetc…→俺ホイホイ

でもまあ、裏表紙の説明読んだ限りではアクションがメインのようですけど、お試しにね(だったら1巻だけにしとけよ、というツッコミはおいといて。さらに言うと「お前、今テスト週間だよね?」というツッコミも無視するとして)

うん、でもさすがにまだ読んでないです。
明日のテスト+授業終わって、一段落ついたら1巻だけ読んでみることにします。

では、また明日~。

by broken-range | 2011-02-03 22:18 | 日常