人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦離素升

今日また美容院行ってきました。
で、暇つぶしに置いてあった雑誌(クリスマス特集)をパラパラ眺めていたのですが……

「夜を彩る感動のイルミ! 約20万個のLEDライトがカラフルでポップな光を放つ!」

月「…………」

「期間限定! 豪華な特大クリスマスケーキ!」

月「………………」

「クリスマスと言えばお買いもの! この時期一押しのお店をご紹介!」

月「……………………」

「デートへ行くならどこ? 横浜の絶景スポットを一挙大公開!」

月「…………………………orz」

レポート「(ポン)俺たちが相手してやるよ。だから元気出せ」

月「……そうだね。君たちは大学入ってから長いつき合いだもんね。三年はあと少ししかないけど、これからもよろしく」


なぜ、レポートを抱えたまま年を越さなければならないし


そんなわけで、今月やっている半導体の実験は『どんなに努力しても再レポートを課す、空気の読めない先生』がレポートチェック者のため、もうすぐ冬休みにも関わらず①再々レポ、②再レポ、③本レポ、④前レポという豪華なプレゼントを山のように抱えている、つきにゃんです。


唯一、雑誌の中で興味持てたのは、
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の実写映画と、ディズニーの3D映画『トロン:レガシー』の二つです。
だれか、一緒に見に行ってくれる人いないかな。

では、また明日~。

by broken-range | 2010-12-19 18:10 | 日常