人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷探偵 月夜見幾望

昨日読み終わった推理小説の話なんですけどね。

一応読みながら僕なりに犯人や犯行方法を推測してみるのですが、探偵の謎解きが始まると僕の考えてた真相とどんぴしゃだったんですよ。
「これは来たぁぁぁああああああ!!!」とテンション上がったら……、

「……と、一見筋が通っているように思えますが、実は違うんです」

……え?

その後、僕の推理を粉々に打ち砕く怒涛の謎解きが展開されました。

……負けた……orz

こうして僕の連敗数に歯止めがかかりませんでしたとさ。
まあ、そんな単純な僕が考えたトリックなんで、今回の外伝にはそれほど期待しないでくださいね~。

あと、昨晩のチャットのログを辿って、僕もスカイプをインストールしておきました。
インストールしただけで、詳しい使い方は分からないし、マイクもないんですけど……。
まあ、なにかやる場合は是非誘ってくださいな。

では、また明日~。

by broken-range | 2010-11-29 12:13 | 日常