人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場

明日は実験です。
ってことでレポートが修羅場を迎えております。
今日はほかのブログ回る時間がなさそうだ……。

一応明日で200記事ですけど、明日帰ってくるの遅い時間になりそうだしな~……。
僕たちとは別の実験グループの話聞いたら、「夜9時までかかった」とかいうふざけた返事が返ってきた。8時間もぶっ続けで実験とか死ぬわ!!

明日さえ乗り切れば、次の実験はGWまたぐから幾分楽になるんですけどね……。
200記事企画ね…。なんも思いつかんわ。
せいぜいSSの続きを書くくらいか?(SSの構想はアップ済みの「小さな小さな希望の星」のほかにあと6つほど短編を考えてあるんですけどね)

まあ、短いですが今日はこれで。
また明日~。

by broken-range | 2010-04-20 16:57 | 日常